夫にラブドールを買うべきですか?

夫にラブドールを買うべきですか?

夫にラブドールを買うべきですか?

Blog Article

ラブドール業界は、全面的な見直しが行われた業界の一例です。オーバーホールは、これらのプレジャードールの性質の多くの開発と進歩を目撃しました。ラブドールの使用は、あるレベルの汚名に関連しているだけでなく、ラブドールは、最小限の喜びを引き起こした、単に膨らませることができるゴムの模造品でした。しかし、最新のロボットラブドールは、女性のように柔軟で人工知能のある生き物を特徴としています。誰がそれを望まないのですか?


それで、あなたはあなたの男がラブドールを所有することを許可するべきですか?


質問に対する明確な回答はありませんが、回答はさまざまであり、すべての女性に固有です。しかし、私たちはあなたの夫がラブドールを買うことを禁じる理由はないと言います。どちらかといえば、ラブドールはあなたの関係を強化するエージェントとしてのみ使用されるべきです。


この記事では、夫に100cm ラブドールの購入を許可する必要がある理由のいくつかと、ラブドールがあなたの関係に悪影響を与えないようにする方法について説明します。







理由#1:気が進まないときでも、男性を満足させてください


第一に、あなたの夫がラブドールを購入できるようにすることは、あなたが利用できない、病気の、妊娠している、または単にセックスの気分がないときに代替手段を提供するので素晴らしいです。それは素晴らしいことではありませんか?ラブドールを持っていることはあなたの夫が浮気するのを防ぎます。どうですか?尋ねるでしょう。さて、このようにそれを見てください、ラブドールは常にセックスの準備ができていて、比類のない従順です。これは、あなたの夫がセックスをしたいという衝動を感じるときはいつでも、理想的な代替手段であり、浮気を伴わないラブドールを選ぶことができることを意味します。実際、研究によると、ほとんどの男性は、病気、妊娠中、または家から離れているときに、パートナーが性的欲求を満たすことができない場合、不誠実です。したがって、彼に女性リアルドールの購入を許可すると、不貞の可能性が大幅に減少します。


理由#2:夫の病気をなくしてください


男性にラブドールの購入を許可する必要があるもう1つの理由は、これ自体が性感染症(STI.s)の取得を回避するための優れた方法であるという事実です。夫が性的欲求を和らげるために護衛のために売春宿に走ることを決心した場合とは異なり、彼がラブドールを購入できるようにすることは、すぐに利用でき、最も重要なことにあなたの両方にとって安全なオプションを提供します。


理由#3:夫に「ごまかす」ことを許可しますが、リスクはありません


また、生命のない性質、そしてAVラブドールが人間の精神と思考能力を持っていないという事実は、あなたがあなたの男にラブドールを買わせるべきである理由についてのもう一つの理由を提供します。ラブドールは人工の生き物であり、人工知能(AI)で暗号化された最近の開発にもかかわらず、感情を発達させ、感情的な愛着を引き起こすことはできません。あなたの夫は、あなたが利用できない、病気の、妊娠している、または気分が悪いときはいつでも、ラブドールを滑りやすい穴として使用して、性的欲求を解放するだけです。


夫婦とラブドールの交戦規定


ただし、夫にラブドールの購入を許可することをお勧めしますが、ラブドールが関係を損なうことを避けるために実装する必要のある「ガイドライン」がいくつかあります。まず、ラブドールは特定の時間にのみ使用することを彼に伝えます。これらの時間には以下が含まれます。あなたが病気で、妊娠していて、家から離れているとき(主に仕事の約束で)、そしてあなたが基本的にセックスの気分ではないとき。ラブドールを使いすぎると、妻の興味が失われる可能性があります。


さらに、ラブドールは性的満足という唯一の目的にのみ使用する必要があることを夫に伝えてください。ラブドールをレストラン、自然公園、お店に持ち歩くなどのことはやめましょう。ラブドールは、自宅や特定の時間帯に厳しく使用する必要があります。ラブドールの莫大な特典とこれらのガイドラインの順守により、あなたの夫がラブドールを購入することを禁止する理由はありません。

リアルラブドール

Report this page